記事一覧

アメ横 志村商店 チョコレートたたき売り

ファイル 14-1.jpg

アメ横にあるチョコレート叩き売りで有名な志村商店へ行って来ました.


というのも,つい最近TVで叩き売りをやっているのを見かけて,無性に行きたくなったのです.

いざ到着してみると,やってました.


「入れちゃえ入れちゃえこれも入れちゃえもう一個入れちゃえ!」


ご存じない方もいると思うので説明すると,ここ志村商店では1000円で様々なチョコをまとめて1袋で売っているのです.

結果はご覧の通り.


mash x 1(定価158円)
PlusMint x 2(定価240円)
スーパーおっとっと x 3(定価300円)
TOBLERONE x 1(定価367円)
TimTam x 1(定価420円)
GREEN TEA CHOCOLATE x 1(定価525円)
ハイチュウxファンタハニーレモン x 20(定価1200円)


総合計3210円


クーポンを使用するともう一つ追加してくれるようです.


チョコよりまず目が行ってしまうのがこのハイチュウの量ww

5列4段で20個も入ってましたw
こんなに食べれませんw
おすそ分けして減らすことにします.


本題のチョコですが,


ふーむ.なるほどねー.


といった内容でした.


もっと外国製のチョコがてんこ盛りの予想だったのですが,そうでもなかったです.


チョコを買いに行ったつもりだったので,おっとっとやハイチュウいらないのでもっとチョコ入れて欲しかったですね.

コメント一覧

by 未承認 2012年07月29日(日)12時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年01月24日(木)23時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年02月02日(土)05時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年03月30日(土)18時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年04月18日(木)09時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月17日(土)11時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。