記事一覧

GS02購入

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

EMOBILEから発売されているGS02を購入しました!


EMONSTERからAriaに機種変してまだ2年間経っていないため,1万円の違約金が発生してしまうので,白ロムを購入し,SIMを差し替えて使用しています.


このGS02ですが,4インチディスプレイ,1880mAhバッテリーと大容量なのが特徴です.


何と言っても,ちょっとへそ曲がりなEMからこれだけまともな機種が出ることが信じられませんw


よそのキャリアから発売してもそこまで注目されることはないでしょうが,EMとなると俄然輝いて見えますww


メーカが中国ファーウェイということで,品質が少し気になりましたが,全く問題ありませんでした.

サックサクでヌルヌルの良い感じです.

一日使用して夜充電する際,まだバッテリーが50%も残っているので驚かされます.

Mobageなどでたくさん通信してバッテリ食ってるはずなんですけどね.


台湾HTCのAriaと比べてもアンテナの質が良いため通話中に切れることがなくなりました.


もうHTC製を買うことはないでしょう!w

購入方法は,ヤフオクより安く購入できそうだったので,ムスビー(http://www.musbi.net/)という通販サイトを利用しました.


24800円でしたね.

キャリアで機種変をしてた場合,頑張っても3万強かかる予定だったので,結果1万5000円くらい浮きました.

やったね!

コメント一覧

未承認 (10/07 06:43) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/08 20:37) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/15 21:36) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/27 03:46) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/31 01:16) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/17 13:05) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/19 13:14) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/20 00:01) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/22 05:54) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/23 12:37) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/28 06:51) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/02 09:56) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/06 04:14) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/08 23:01) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/14 09:06) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/21 19:00) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/24 23:08) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/28 14:57) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/20 06:02) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/24 07:00) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (09/20 16:33) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (09/23 23:09) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/07 12:04) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/14 06:46) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (01/17 01:18) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。