記事一覧

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

ファイル 9-1.jpg

絶賛遊び中のEXVSです.


前回話していたアケコンですが,今までPCで使っていた,PS2→USBコンバータで動きましたw


どうやら動かないのはPS3でPS2のソフトをプレイした場合だけみたいです.

で,本題のEXVSですが,通信対戦が熱いです.


やはりゲーセンで経験を積んでいる人らが初心者をバッサバッサなぎ倒していますw


私は初代VSシリーズの連邦vsジオンから連合vsZAFT IIまで現役でプレイしていました.


自分で言うのもあれですが,行きつけのゲーセンでは,そこそこ常連で大会でもそこそこの結果を出していました.


しかし,ガンダムvsガンダム辺りから環境が変わりゲーセンに通わなくなり,家庭用が発売されたら少しプレイする程度になっていました.


そんな中,今作はPS3でアーケードに近い感覚で通信プレイができるということで,久しぶりに本腰を入れてプレイしてみようじゃないか!と意気込んでいました.


が,


皆さんウマすぎて相手になりません!w
もうボッコボコですよ.
自分の相方の人に申し訳なくなってしまいます.


PSアカウント名がHakey1でプレイしているので,もしやっておられる方がいましたらフレンド申請お願いします.

コメント一覧

未承認 (08/06 21:09) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/26 23:59) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。