記事一覧

MDR-XB500

ファイル 2-1.jpg

最近はEndlessBattleを改造中の日々.
あともーちょいで満足するところ.


あ,そうそうヨドバシアキバでソニーのヘッドフォン買って来ました.
MDR-XB500ってやつを5180円で.
XBシリーズは300,500,700,1000とあったんだけど,一番コスパが高そうな500にしますた.
300は見た目からしてショボくて,700以降は値段の割にそんなに音質向上している気がしなかったんだよね.今お金ないし.

それと,愛用のAriaちゃんのマイクロSDが容量一杯になったので,あきばお~でマイクロSD買ってきますた.シリコンパワーのクラス4の16GBを1480円.


お安いでしょう?
でも実は1000円切ると思ってたんだよねw

コメント一覧

by 未承認 2012年10月01日(月)02時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー