記事一覧

GS02購入

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

EMOBILEから発売されているGS02を購入しました!


EMONSTERからAriaに機種変してまだ2年間経っていないため,1万円の違約金が発生してしまうので,白ロムを購入し,SIMを差し替えて使用しています.


このGS02ですが,4インチディスプレイ,1880mAhバッテリーと大容量なのが特徴です.


何と言っても,ちょっとへそ曲がりなEMからこれだけまともな機種が出ることが信じられませんw


よそのキャリアから発売してもそこまで注目されることはないでしょうが,EMとなると俄然輝いて見えますww


メーカが中国ファーウェイということで,品質が少し気になりましたが,全く問題ありませんでした.

サックサクでヌルヌルの良い感じです.

一日使用して夜充電する際,まだバッテリーが50%も残っているので驚かされます.

Mobageなどでたくさん通信してバッテリ食ってるはずなんですけどね.


台湾HTCのAriaと比べてもアンテナの質が良いため通話中に切れることがなくなりました.


もうHTC製を買うことはないでしょう!w

購入方法は,ヤフオクより安く購入できそうだったので,ムスビー(http://www.musbi.net/)という通販サイトを利用しました.


24800円でしたね.

キャリアで機種変をしてた場合,頑張っても3万強かかる予定だったので,結果1万5000円くらい浮きました.

やったね!

コメント一覧

by 未承認 2012年10月07日(日)06時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年10月08日(月)20時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年10月15日(月)21時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年10月27日(土)03時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年10月31日(水)01時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年05月17日(金)13時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年05月19日(日)13時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年05月20日(月)00時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年05月22日(水)05時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年05月23日(木)12時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年05月28日(火)06時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月02日(日)09時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月06日(木)04時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月08日(土)23時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月14日(金)09時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月21日(金)19時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月24日(月)23時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月28日(金)14時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月20日(火)06時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月24日(土)07時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月20日(金)16時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月23日(月)23時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月07日(月)12時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年12月14日(土)06時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年01月17日(金)01時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー