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[7] EndlessBattle更新内容報告返信 削除
管理人Hakey 2011/10/9 (日) 02:00

このスレッドでは,当ウェブサイトで運営しているオンラインゲーム,EndlessBattleの更新内容を報告します.


[22] 2011.10返信 削除
管理人Hakey 2011/11/3 (木) 01:45

平成23年10月の間には,下記のようにバージョンップしました.


2011.10.9

勢力図の追加
ランキングの追加
参加者の追加
Chatの追加
要塞操作コマンドの追加

改造コマンドの表記:CUSTOM→改造

1秒間でのEN回復量:0.2→0.3
武器のランクアップレベル:10→5
最大国存在数:20→5
部隊作成に必要な費用:50,000→30,000
HP上限設定:1,000,000→999,999
EN上限設定:10,000→9,999

アイコン数:5→26
クッキー保持日数:20→90

各種配色変更


2011.10.10

更新ボタンの設置
ボタン配置のレイアウト再構築

運営開始直後はプレイヤー数が少ないため,戦闘ができないことがあります.
そのため,テストユーザーとして6体NPCを設置しました.


2011.10.12

NPCをさらに6体設置しました.


2011.10.14

武器を大幅に追加・変更・削除を行いました.
新たに武器を低燃費,高出力,新型へランクアップすることができるようになりました.


2011.10.15

ステータス画面に武器の性能を表示するようになりました.
終了,BBSコマンドを消去しました.
ゲームをフレーム内で動作するように変更しました.


2011.10.20

背景を変更しました.
初期HP,ENを大幅に減らしました.
NPCを6体設置しました.


2011.10.22

ステータス,武器の攻撃力を大幅に下げました.
武器に特殊効果を付けました.
戦利品として入手できる武器を追加しました.
メニューコマンドに武器データ,マニュアルを設置しました.


2011.10.25

ダメージの仕様を一部変更しました.
作戦によるステータスへの依存を一部変更しました.


2011.10.27


階級のランクアップに必要な経験値を多くしました.
自分と相手のLVがダメージに依存するようになりました.


2011.10.28

メニューコマンドの自国にて国民のLVを表示するようになりました.


[23] 2011.11返信 削除
管理人Hakey 2011/11/3 (木) 01:47

平成23年11月の間には,下記のようにバージョンップしました.


2011.11.3

成長タイプが正しく適用されていない不具合を修正しました.
情報にてプレイヤのLVを表示するようにしました.
自国にてプレイヤのLVを非表示にしました.
自国にて機体の状態を表示するようにしました.
戦闘相手の選択時にプレイヤがオンラインかオフラインか分かるようにしました.
要塞の初期ステータスをFに変更しました.


2011.11.7

ステータスの表記方法を変更しました.
ステータスの配色を変更しました.


2011.11.8

アイコンの選択方法の仕様を変更しました.
これに伴い,改造コマンドの限界突破を行うことで,新たなアイコンを選択できるようになりました.
また,既に上位アイコンを使用しているユーザは初期アイコンに変更させていただきました.

身に覚えのないアイコンまたは古いアイコンが表示されてしまう場合は,ブラウザのキャッシュをクリアすることで正常なアイコンが表示されます.

ご協力のほどよろしくお願いします.


2011.11.9

HP上限設定:999,999→99.999


2011.11.10

最大国存在数:5→10
武器の出現確率を変更しました.
武器の性能と価格を一部変更しました.
改造によるHP増加値:200HP/1回 → 50HP/1回
HP改造に必要なMoneyを変更しました.


2011.11.11

戦闘時のダメージを調整しました.
ダメージにLV,攻撃力,防御力がより依存するようになりました.


2011.11.12

これまでログインする際にFlashが必須でしたが,Flash非対応のページを作成したため,Flashに対応していない機種(iOS搭載機種など)でも参加が可能となりました.


2011.11.18

遠距離系武器の特殊効果を相手機体損壊から防御力アップに変更しました.
近距離系武器の特殊効果を防御力アップから命中アップに変更しました.
スマートフォンから武器データを表示した際に,検索ができない不具合を修正しました.


2011.11.20

新しい要素として距離タイプを追加しました.
距離タイプ以外の武器を使用すると,本来の武器の性能を発揮できなくなります.
また,距離タイプにより機体のステータス成長・上限,使用できる作戦も変化します.
新規登録時に設定した後でも,限界突破にて変更することができます.
既存のプレイヤには現在装備している武器に適性な適性タイプを選択しました.

武器に10連装ミサイルランチャーを追加しました.
ミサイルランチャーと3連装ミサイルランチャーの能力を調整しました.
武器を新型化した際に,消費ENが上昇しなくなりました.


2011.11.22

戦闘終了時に取得するMoneyが,プレイヤのLVが高いほど多く取得できるようになりました.
LVアップに必要な経験値を増加させました.
戦闘時のダメージで,プレイヤのLVがダメージに依存する値を減少させました.
武器データにて,武器毎の距離タイプを表示しました.
距離タイプ以外の武器を使用した際,攻撃力や命中力が正しく減少されていない不具合を修正しました.
無所属の国名を無国籍に変更しました.


2011.11.23

副砲の名前を軽砲に変更しました.
対戦によるダメージを大幅に修正しました.
これまでより機体の攻撃力・防御力を強くダメージに反映させました.


[34] 2011.12返信 削除
管理人Hakey 2011/12/7 (水) 02:26

平成23年12月の間には,下記のようにバージョンップしました.


2011.12.6

低LVの敵と戦闘した際に,敵が攻撃しないという致命的な不具合を修正しました.
気が付くのが遅くなり申し訳有りませんでした.


[35] 2012.1.2返信 削除
管理人Hakey 2012/1/2 (月) 23:46

下記のようにバージョンアップしました.


戦闘で獲得するMoneyが対戦相手のランクに依存するようになりました.
戦闘時に獲得するMoneyを表示するようになりました.
戦闘で獲得する経験値がこれまでより多く獲得できるようになりました.

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